お初です\(◎o◎)/! – 佐野店(Sano)

2019.10.25

お初です\(◎o◎)/!

こんにちわ!!

佐野店です!!!



今回のブログ担当は自分が書かさせて頂きます(゜_゜>)


いつもは伊勢崎みやこ町店にいますが、

今日は佐野店でブログ書いてみようと思います(^O^)


と、いうわけで、、、、




行って来ました!!!!!







加賀フッシングエリアさんへ!!!

(ちなみ行ったのは昨日です^^;)





お魚さんはいっぱい見えるけどなかなか釣れない、、、

そんな中よかったのがこれ↓↓↓






ハンクル

ザッカー50

使い方はマジックジャークや

デジマキでした!!

マジックジャークはハンドルを一回転早く巻き、止めるやり方

(止めた時にザッカーが後ろにキックバックします)


デジマキはハンドルを1/4回転巻き、止めるやり方

この2種類のやり方を使い分けて、釣れましたよ(*^^)v




そしてこちらでも↓↓↓



ハンクル

B1ザッカー



同じザッカーでも、こっちは先端にオモリが付いていてボトム用です\(◎o◎)/!

手前のブレイクで小さいゴリやエビを食べていたので、

そのイメージで使ったら釣れました!(^^)!





たまたま??狙って??



今紹介したザッカーが、、、


なんと、、、、




佐野店に、、、、




在庫有ります(笑)




そして、、


今、さっき、、、、、、







中古エリアトラウトルアーとスプーンの

補充完了!!!!


しましたよ(^○^)



その数なんと、、、

300個オーバー


ちょっと見ましたが、もう売ってないオリカラまで(@_@;)

(自分が欲しい、、、、苦笑)

でも、お客様のために我慢します(+o+)

これはもう来るしかないでしょ!!!!



ご来店はお早目にm(__)m

お客様のご来店お待ちしてます(^_^)/~