本当に釣れる、ポケミミズの話 – BiG Berry 京都木津川店(BiG Berry Kyoto Kizugawa)

2024.05.03

本当に釣れる、ポケミミズの話

京都木津川店です!

今日は木津川店のレジ前に置いてあるポケミミズのご紹介です!

今までも、ミミズ型のワーム商品は色々あったのですが、この”ポケミミズ”は一味違います……。

なんとこのポケミミズ、本物のミミズを配合している天然素材100%のルアー、…..もはやエサなんです。

我々スタッフも色々な場所でちょこまか使っているのですが、コレ、本当に釣れます!

レジ前に貼ってあるポップの写真はポケミミズで釣れた魚達!オイカワやフナ、ブルーギルにナマズ、ウナギまで。なんでも釣れちゃうのがポケミミズなんです。

しかも常温保存できて、釣行の度に使える優れもの。

是非とも釣行のお供に、バッグに一袋忍ばせてみてくださいね!

そんな僕も出勤前に近所でブルーギルを釣ってきました(笑)

いつでもサックと取り出せるのは便利すぎです!