日本イワナセンターさんに行って来ました! – BiG Berry 京都木津川店(BiG Berry Kyoto Kizugawa)

2024.03.09

日本イワナセンターさんに行って来ました!

京都木津川店です!

少しづつ春の雰囲気も垣間見えてきましたね。

今回は群馬県にある日本イワナセンターさんに釣行して来ました。

この日は終始スプーンが好反応で、結局ルアーチェンジを殆どしないまま釣行を終えてしまいました笑

(それだけスプーンが釣れまくったんです、、、)

この日の最大魚、ルアーはロデオクラフトさんのブラインドフランカー0.5gでした!


イワナセンターらしい、こんな魚まで!

釣れる魚がとても綺麗で個性的!魚体にうっとりした釣行でした。

京都木津川店ではイワナセンターに限らず、各地のハイプレッシャー管理釣り場で効果的な軽量スプーンを各種取り揃えておりますので、是非お越しください!