★☆★霞水系釣果情報!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.08.24

★☆★霞水系釣果情報!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

ここ最近稲荷川の調子が良いと聞いてから「行こう行こう」と思いながらも、なかなか夜越川から離れられなかったのですが、ようやく今日の出勤前行ってきました!

前評判通り上流からの水は良くダム湖みたいな透明度でしたが、水位が低いこともあり魚から人間が丸見えだったので、ステルスしながらポジション取り+ロングディスタンスからのスモラバ吊るしといった毎度の戦法で獲ってやりました♪

サイズは40ジャスト位でしたが良い引きをしてくれましたよ♪

無事釣れたので良かったのですが、移動途中のステルスをミスって1匹見つかってしまった個体がいて、そいつが結構デカくて悔しかったので早い内にリベンジに行こうと思います!

流入の釣りは今後もまだまだ続きますので、皆様も熱中症と害虫に注意しながら挑んでみてはいかがでしょうか♪