★☆★霞水系釣果報告★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.08.23

★☆★霞水系釣果報告★☆★

皆様こんにちは!!BB常陸神栖店の小池です!!

一昨日は休みだったので行ってきました霞水系朝釣行へ。

まずはいつも通り水原からスタート。風が無かったのでポッパーからスタート。

岸と石積み周りをランガンしていくと石積み横でバイト。

綺麗な35位のナイスバスをゲット。ヒットルアーはラウダー50です。

その後追加を求めて投げているとフィルターユニット脇でバイト。

40無いくらいの可愛い雷魚でした。

その後前川の支流稲荷川へ移動しサイトフィッシング。

バスを発見したので進行方向へエビソンを投げるとバイト。

これも35位でしたがナイスコンディションでした!!

その後は用事があるので7時半に終了!!

水位は少なめですがいるとこにはいますね。やはり水が良いポイントがキーですね。

次の休みは用事があるので次の次の休みまた出撃してきます♪

詳しい釣法やポイントは是非店頭にて小池までお聞きください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!