★☆★霞水系釣果報告★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2023.06.07

★☆★霞水系釣果報告★☆★

皆様こんにちは!!BB常陸神栖店の小池です!!

一昨日は休みだったので大増水の霞水系行ってきました!!

この日は日中の2時間勝負です。まずは北浦中流域からスタート。各水門をランガンしましたがノーバイト。

少し水が多すぎて釣りづらいので前川に移動。流れもあって水が良いので橋の下のシェードを攻めているとバイト。

35位のバスをキャッチ。やはりルアーはシュリンピードJrです。もうこれが無きゃ日中は釣れません。笑

また攻めていると続けてバイト。

同じくらいのサイズをキャッチ。日中はシェードに集まっていますね。

この後は用事があるので終了!!

次の休みはシュリンピードに逃げずにハードプラグで釣りたいです!!

詳しいポイントや釣果は是非店頭にて小池までお聞きください!!皆様のご来店心よりお待ちしております♪