★☆★サザンカ140F入荷!&今日の牛堀!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.11.30

★☆★サザンカ140F入荷!&今日の牛堀!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

本日は注目の新ルアー入荷情報からどうぞ♪

★メガバス サザンカ140F

メガバスの新製品!新世代ウェイクベイト「サザンカ140F」が入荷しました!ボディとエアルームリップのもたらす高浮力により低速~高速リトリーブまでマルチに対応します!!

数に限りがありますので早いもの勝ちですよ♪

では、最近恒例にしているアレ、行ってみましょう!!

「今日の牛堀~!!」

天候:曇り 気温:17度 水温14度 水流:無し→下流 風:西の風1m(8時時点)

昨日からの高気温とその日の晩から続いた温い雨のおかげで水温上昇と少々濁りが入っていた為、いつものようにショアラインを巻きながら夜越川方面へ

開始20分程で停滞していた水が下流方向へ流れ始めたので、本流の流れが直接当たらないワンド状のエリアのみ流していくことに

3つ目のワンドにて杭の際を流していると水草を引っかけたようなモソッとした感触が、ゆっくり竿を煽ると何とバスが食ってきてました!

超久しぶりにルアーでバスを釣ったので、慌てるわネットを上手く出せないわで中々焦りましたが何とかネットイン!

30前半のチャイチー君でしたが、牛堀チャレンジ記念すべき1本となりました♪

ここで調子に乗るとロクなことが無いので、明日は仕事お休みなので更にしっかりと攻めて来ようと思います!!

では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。