★☆★ステラSW入荷!&今日の牛堀!!★☆★ – BiG Berry 常陸神栖店 (BiG Berry Hitachi Kamisu)

2022.11.29

★☆★ステラSW入荷!&今日の牛堀!!★☆★

皆様こんにちは!常陸神栖店の中村です!!

今日は朝から曇りで暖かいんで絶好の釣り日和ですねぇ、休みであれば一日中釣りしていたいです!

今日のブログも新品商品入荷のお知らせから行きましょう♪ではコチラです↓

★シマノ 19ステラSW 14000XG

★シマノ 22ステラSW 10000HG

★シマノ 20ステラSW 6000HG

ステラSWが一挙3台も入荷しました!これがあればモンスター級も怖いもの無しですね!♪!

お知らせが終わったところでアレを行ってみましょう!

「今日の牛堀~!!」

天候:曇り 気温:17度 水温13度 水流:やや下流向き 風:南の風2~3m(8時時点)

ブログ冒頭でも言いましたが超暖かい気温と曇り空の下、いつもと変わらずシャッド中心に小型プラグを投げてきました!

気温こそ上がりましたが、水は少し悪くなっている印象を受けましたね。ただルアーやラインにベイトが当たる感触があったのでエサはいると思います。午後に連れて水が動き水が良くなればもっとチャンスかもですね♪

残念ながら本日もノーフィッシュだった上にプラグもロストするなど中々痺れましたが、明日も頑張って行ってきますよ!

では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。