まだ鯵・もう鯵・ずっと鯵? – 古川店(Furukawa)

2024.02.16

まだ鯵・もう鯵・ずっと鯵?

みなさん、こんにちは!!
タックルベリー古川店です(・∀・)

休日が風の弱い日にあたったのでいつもの海までぶいん🚙
諸事情により今回は日中からの釣行となりましたが、日の出ている間は全くの無。キーホルダーサイズと思われる小メバルのプルっとしたアタリ以外は無。
元々暗くなってから勝負と思ってたのでいーんですけどね(。-`ω-)

キーホルダーよりちょい大きめのメバルで景気付け。
それでも小さい😞

ちなみにサイズ感でいうとこんな感じですww
よくこのワームに喰い付きましたね、ほんと。

ご安心ください、ちょっと良いサイズのメバルもしっかり釣っておりますよ(‘ω’)
先日のスタッフ鈴木の尺越えと比べると若干見劣りはしますが・・・
まあこのサイズでも引きは楽しいので満足です(´◉◞౪◟◉)

そしてなんとタイトルにも書いたとおりアジが😳
年末のアジよりも体表がキレイでファットボディな気がします。そういうもんなんですかね?
試しに海を照らしてみるとメバルよりもアジの数の方が多いではありませんか😲
掛けられたのは5~6匹ほどでしたが、アタリ自体は10回以上ありましたよ。また通う理由が出来てしまいました😩

このあと事件が起こりますが、それはまた次回・・・

以上、古川店がお届けしました(=゚ω゚)ノ