波動兵器 – 古川店(Furukawa)

2022.03.26

波動兵器

みなさん、こんにちは!!
タックルベリー古川店の高橋です(・∀・)

釣果アプリを見ているとここ2~3日の釣果が凄まじく伸びていますね!!
県北の某沼では50UPのブラックバスが、沿岸ではソイ・アイナメがポコポコと釣れているようですが、個人的に気になるのはやはり小型の数釣りから20cm後半の大型まで出ているメバル(゜゜)
やっっっっっっっっとそういう時期になってくれたかと。笑
そろそろ夜遊び解禁ですかね??

さて今回の入荷案内ですが、

クレイジーオーシャン/海毛虫カーリー
タイラバ・SLJのトレーラーにおすすめなカーリーテールワームが入荷しました!
県内の遊漁船も宣伝しているアイテムらしいですよ(゚∀゚)
リブとテール、2つの波動で集魚効果は抜群ですね!!
少量の入荷となりますのでお早めにお願いします(; ・`д・´)

以上、古川店がお届けしました(=゚ω゚)ノ