イカ好きにはたまらんですね – 古川店(Furukawa)

2022.03.25

イカ好きにはたまらんですね

みなさん、こんにちは!!
タックルベリー古川店の高橋です(・∀・)

エコギアの新製品ワームが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!!

エコギア/パワースクイッド3.5″
思わず人間もバイトしてしまいそうなくらいリアルなイカ型ワームです!!
艶めかしく波打つエンペラ、パタパタと動く想像しか出来ないテールはフィッシュイーターたちを確実に狂わせる事でしょう😲
テキサス・ジグヘッドどちらでもOKですが、個人的にはジグヘッドのスイミングで使ってみたいですね!!
画像の3色のみの入荷となっていますので、気になる方はお早めにどうぞ♪

以上、古川店がお届けしました(=゚ω゚)ノ