【TB横濱西口5番街店】カワハギ釣果情報! – 横濱西口5番街店(Yokohama Nishiguchi5ban-gai)

2023.11.13

【TB横濱西口5番街店】カワハギ釣果情報!

こんにちは!タックルベリー横濱西口5番街店の飯田です!

気温が落ちて寒くなってきました!皆様風邪などひかないように温かくして釣場へ向かってくださいね!さて、飯田は引き続きカワハギ修行しております!

今回は少し数も釣る事ができましたがやっぱりまだワッペンも沢山いますね!

飯田に釣られてくれた心優しいワッペン君は優しくリリース!尺サイズになってまた帰ってきてね!

誘い方ひとつでカワハギってものすごい釣果に差がでますねー!

今回はワッペンを釣るかどうかで針に迷いが出てしまいました!まだまだ修行が足りません!

でも、いよいよ冬モードになってきたカワハギ釣り!数も確実に伸びてきていますのでぜひチャレンジしてみくてださいね!

さて!TB横濱西口5番街店では釣具のお買取りも行ってますよ!

釣り物が増えて使わなくなってしまった竿やリール、仕掛けやルアーなどなど!

キズや汚れがあっても大丈夫ですよ!ぜひお気軽に店頭にお持ち込みください!

査定はもちろん無料ですよ!

キャンセルも出来ますのでぜひお気軽にお買取り使ってみてくださいね!

釣具の整理も出来て新しいタックル購入の軍資金もゲットできて一石二鳥ですよー!