【TB横濱西口5番街店】横浜バチコンアジング情報! – 横濱西口5番街店(Yokohama Nishiguchi5ban-gai)

2023.10.31

【TB横濱西口5番街店】横浜バチコンアジング情報!

こんにちは!タックルベリー横濱西口5番街店の飯田です!さて、10月最後のバチコン調査!

秋は超大型の40㎝オーバーのアジが横浜でも狙えます!と、いうことで一人バチコン調査です!その結果…

見てください!このデップリとしたアジ!そして40㎝アップ!

さらに午前船だけでなんと2匹も釣れてしまいました!バチコン大好きの飯田も大興奮です!いつも良いポイントを回ってくださる船長にも大感謝です!引きはもはやアジではないですね!さらにこのサイズになるととにかくばれやすいんです。昨年は何度もかけてはばらしていました!で、今回はこちらの新製品!月下美人バチコンジグヘッドを試した所、針も曲がらずにガッチリとフッキングできました!

錫を使ったジグヘッドでふわふわとアジを誘ってくれますよ!そして大型がばれにくい!ぜひぜひバチコン好きな方は使ってみてくださいね!

タックルベリー横濱西口5番街店では釣具のお買取りも行っております!使っていない竿やリール、ルアーや仕掛けなどなど大歓迎ですよ!ぜひ眠っている釣具がありましたら店頭にお持ち込みくださいね!査定は無料ですよー!