【TB横濱西口5番街店】バチコンアジング情報! – 横濱西口5番街店(Yokohama Nishiguchi5ban-gai)

2023.09.17

【TB横濱西口5番街店】バチコンアジング情報!

こんにちは!タックルベリー横濱西口5番街店の飯田です!

先日、友人と新山下からバチコンアジング調査に行ってきました!釣果は4人で200匹越え!ギガアジサイズは出なかったものの25㎝前後の良型ばかりでした!

ワームカラーや仕掛けを色々と調整しているとアタリが続き終わってみればクーラーボックスはパンパンになっていました!

お刺身、アジフライ、骨せんべいなどなど堪能しております!

横浜の金アジは超美味しいですよ!お刺身の方は血抜きもするとさらに美味しく食べられます!ぜひぜひお手軽なバチコン&ライトアジ、挑戦してみてくださいね!バチコンが出来る船宿さんは限られていますのでわからない方はご相談くださいね!