【TB横濱西口5番街店】入荷情報! – 横濱西口5番街店(Yokohama Nishiguchi5ban-gai)

2023.09.13

【TB横濱西口5番街店】入荷情報!

こんにちは!タックルベリー横濱西口5番街店です!

本日、秋の新製品 ダイワ 23レガリスが入荷しました!

是非手に取ってみてはいかがでしょう!

エアドライブデザインで全体的にスリムでかっこよくなりました! 
今回の一番の目玉のエアローター!すっきりとしたデザインでかっこいいですね!
 ベイルアームも新型が搭載されております!
このほかにもネジ込み式のハンドルになっていたり上位機種の機能が満載です!
ぜひ店頭でご覧になってくださいね!

さて!タックルベリー横濱西口5番街店では釣具の買取りも随時行っております!
竿やリールに傷が有っても汚れていても大丈夫!
針の無いルアーやも大歓迎!仕掛け類やオモリなど小物もぜひ当店へお持込ください!
使わなくなった釣具がありましたら是非、店頭までお持ちください!