BBふくい店入荷情報! – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2020.03.05

BBふくい店入荷情報!

こんにちは。スタッフ舩木です。

本日はふくい店の入荷情報をお知らせします。

【Zeake】R-サーディーン 30g、40g 限定アルミカラー

フィッシュイーターが好むカタクチイワシを模したボディデザインに、飛距離を安定させる左右対称センター後方重心が魅力のルアーです。さらに、サワラが大好きキラキラカラーが搭載されました。春先の三国突堤にオススメ!

ギンギラギンです!一切さりげなくありません!

嶺南の方ではすでにサワラの釣果が上がっています。今年の青物は意外と早く回ってくるかもしれません。

【Rapala】カウントダウン5cm各種

渓流解禁に伴い、Rapalaの大定番ミノーが入荷しました!少量ですが、『Japan Special』のカラーも入ってきてますよ!

更に小さいカウントダウン3cmも入荷中!

【シマノ】バスワンXT156ML-2

シマノの入門用バスロッドです。監修の村田基さんが『女性、子供向けのロッドを作るべき!』とのことで、5ft台のレングスに設定されています。この長さのおかげでフリップキャストも難なく行なえるようになっています。モチロン、成人男性の方にもオススメですよ~。

その他、中古品も続々買取実施中!色々気になる商品が入ってきてますよ!

いつでも気軽にご来店くださいね~!