10/30スタッフ釣果情報 – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2019.10.31

10/30スタッフ釣果情報

こんにちはスタッフ三宅です!!

30日は朝と夜にシーバス釣りに行ってきました!

ともに初心者と同行のためウェーディングはせず足場の良い河口と水門周辺での釣りとなりました。

まず朝イチは河口の突堤でやってみました

しかしこの日は波が高く突堤の先端は波をかぶっていました!

しかたないので先端は避けて夜明け前にメタルジグを投げていると二人同時にシーバスがヒット!

そして二人とも足元でバラし・・・。

その後バイブレーションに変えたところすぐにヒット!

サゴシでした!

夜明けとともに連発モードか!?と思いきや、その後は何も起こらず終了でした。

小魚はたくさんいたんですが、平和そうに泳いでいました。

夜の部は日野川の水門へ。

ボラかな?小魚がザワザワしていて良さそうな雰囲気です。

浅い為ミノーメインでやっていると同行者のハチマルエルボーにギラリ


まぎらわしいサイズのウグイ!!

その後は冷たい風が強くなり反応も無いので帰宅しました。

どの場所も小魚はたくさんいたのでタイミングさえ合えば・・・といった状況です!!

めげずにまた行ってみます!!