ドカット入荷♪ – BiG Berryふくい店(BiG Berry Fukui)

2019.10.29

ドカット入荷♪

こんにちはスタッフ三宅です!

先日久々にサビキ釣りがしたくなり、アミサビキとアジパワーを買って閉店後に店の近くのT漁港に行ってきました!

20cmくらいのアジが10匹くらい釣れれば・・・なんて淡い期待もむなしく、1投目からフグ!フグ!フグ!!

足元を照らすと超大量のフグ軍団!

サビキカゴに入ったまま上がってくる始末・・・。

フグ30匹に対してアジ1匹のペースなのでさすがに見切って越前方面まで大移動。

越前の漁港では1投目からアジが連発し1時間ほどで35匹くらい釣れてなんとかアジを確保することができました!

アジは衝動で行くとハズすこともあるんで、やはり情報が大切な魚ですね。

それでは本日の入荷情報♪

限定カラーのドカットが入荷しました!

D-4700です。

ハロウィンぽくて良いですね!

ドカットは大変便利ですが最近は船で人とカブることが多いので、こういったカラーで個性を出していくのもアリですね~♪

ではまた!!