初釣り王禅寺修行 – 池袋東店(Ikebukuro Higashi)

2023.01.18

初釣り王禅寺修行

皆様こんにちは!

タックルベリー・池袋東店スタッフの由利です!

皆様初釣りには行かれましたか???

私は釣りは幅広く色々やるのですが

特に好きなのがメバリングとエリアトラウトで

この時期が一番楽しかったりします笑

そんなわけで初釣りは王禅寺へ!

カップ麺がめっちゃうまかった

9時~15時までの6時間券を購入し、いざ出陣⚔

すぐに放流がある為とりあえずはお気に入りの色のスプーンで1匹ゲット🐟

その後放流があるもイマイチな結果であったため放流の釣りから普通の釣りにチェンジ

オリーブ系の明滅が調子よく、活性もよさそうで釣れつづきます。

もう少し炸裂して欲しかったですが、無難に釣れ続いて終了いたしました。

ラスト一投できめた1匹♪

裏がオリーブ色のスプーンは必須ですよ♪

今回はスプーンだけで釣りましたがプラグも効きそうな雰囲気でした

久しぶりのエリアでしたがかなり楽しかったのでまた近いうちに行こうと思います!

王禅寺が楽しめるルアーや前売り券はとり揃えておりますのでぜひ当店まで!