今年一年の豊釣を願って – 池袋東店(Ikebukuro Higashi)

2023.01.12

今年一年の豊釣を願って

皆様、あけましておめでとうございます!

タックルベリー池袋東店です。

本日は釣りに行こうとするもお布団様の誘惑に負けっぱなしのスタッフ岡田が担当させて頂きます!

皆様はもう既に今年初釣りには行かれましたでしょうか?

私は初釣りの前にとある場所へ行ってきました!

まず新年を迎えると皆様はどこに行かれますか?

そうです、

初詣!!

ですよね!!!

今年は初めてこちらの神社に参拝しにいきました。

茨城県取手市にある八坂神社

なぜこの神社に行ったのか?

それは….

なんと!バス釣りに力を入れている神社なのです!!

このようにバスがおみくじを食べていて、それを釣るという釣り人の心をとてもくすぐるおみくじなのです♪

シェイクで喰いついてきました

おみくじには釣りに関する今年の運勢が記されています。

因みに私は中吉でした。悪いことは記されていなかったのでちょっと安心しました(笑)

その他にもバス絵馬、お守り、ステッカーなどもありどれを買おうかとても悩んでしまいました。

興味を持たれた方は是非行ってみてくださいな🌞

今年の釣行安全、豊漁祈願は間違いなくこちらだと思いますよ!

改めまして今年もタックルベリー池袋東店をよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、大変有難い事に買取りの方も連日好評を頂きまして中古品をドシドシ店頭に並べております!

(ノガレ120fや、ワスプスラローム80sも入荷しております、、、!!)

新品の方も続々と入荷しておりますので是非お立ち寄りください♪

以上、スタッフ岡田が失礼致しました!!

池袋東店