毎月25日は買取25%UPの日☆ – 奈良橿原店(Nara Kashihara)

2024.04.25

毎月25日は買取25%UPの日☆

こんにちは♪皆様、ご存じだとは思いますが、タックルベリー25周年ということで、毎月25日は買取25%UPを実施します!!増割会員様全員25%UPです!!『2024/4→2025/3』まで毎月25日は買取25%UPです!!しかもランクは関係ございません!!これは凄いですよね♪♪という事は、毎月25日に買取をお持ち込み頂くのがお得という事です!!そうと分かれば、まずは今日お持ち込み下さい(^^)/今日は無理でも来月の25日お持ち込み下さい(^^♪皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

毎月25日買取25%UP☆彡

初めての釣り教室参加者募集中です!

釣りを始めて見たい方、もっと釣が上手くなりたい方、
大歓迎です!!ご参加お待ちしております!!

詳しくはコチラをクリック!

奈良橿原店
奈良県橿原市土橋町189-1
電話:0744-24-8788