告知☆ – 奈良橿原店(Nara Kashihara)

2023.11.20

告知☆

こんにちは♪いよいよ始まります‼タックルベリー年末セール(*^-^*)☆彡『11月23日(木)~12月10日(日)』そろそろかな?と思って下さっている方も多いのでは?新品、特価品、在庫処分均一セールなどなど、とにかく安いです‼自分へのご褒美や、1年の締めくくりとして何か探してみるのも有りですよね(^^♪是非楽しみにしていて下さいね(^^♪もちろん中古品も絶賛入荷中ですよぉ(^o^)丿是非両方GETして下さいね♪♪皆様のご来店お待ちしております(^^)/

初めての釣り教室参加者募集中です!

釣りを始めて見たい方、もっと釣が上手くなりたい方、
大歓迎です!!ご参加お待ちしております!!

詳しくはコチラをクリック!

奈良橿原店
奈良県橿原市土橋町189-1
電話:0744-24-8788