新品入荷☆☆ – 奈良橿原店(Nara Kashihara)

2022.09.09

新品入荷☆☆

皆様こんにちは(^□^)☆あのアブから出たビッグベイト『ビースト』が入荷致しました~♪♪各色1個ずつの入荷ですのでお一人様お一つ限りでお願い致します(><)‼また、お取り置きも出来兼ねますのでご了承お願い致します。とりあえず早い者勝ちです‼‼是非店頭で手に取ってみて下さいね♪♪

ビースト175F

少量入荷の為、お一人様お一つ限りでお願い致します。また、お取り置きもご遠慮お願い致します。

初めての釣り教室参加者募集中です!

釣りを始めて見たい方、もっと釣が上手くなりたい方、
大歓迎です!!ご参加お待ちしております!!

詳しくはコチラをクリック!

奈良橿原店
奈良県橿原市土橋町189-1
電話:0744-24-8788