釣果情報!(ライトソルト) – 奈良橿原店(Nara Kashihara)

2022.02.01

釣果情報!(ライトソルト)

こんにちは☆スタッフTと申します!

本日は先日行った大阪 泉南エリアでの釣果情報を掲載したいと思います♪

夜間釣行で朝まずめまでのメバリングです!

ポイントに着いて釣り始めるも当たりなし・・・

釣りの腕前プロ級のスタッフに指導してもらい、中層をゆ~っくりタダ巻き。

すると・・・

釣れました!!表層よりは少し下にいるようです。

サイズは20cm程度でしたが、これくらいのサイズがポツポツ釣れます!

プロ級スタッフは30尾くらい釣ってました(笑)

約4時間の極寒の中での釣行でしたが、楽しい釣行になりました♪

こんな感じで、ゆるーく釣果情報を載せられたらなと思います。

次回もお楽しみに☆

奈良橿原店ではライトソルトコーナーも展開しています!

是非お立ち寄り下さい♪

初めての釣り教室参加者募集中です!

釣りを始めて見たい方、もっと釣が上手くなりたい方、
大歓迎です!!ご参加お待ちしております!!

詳しくはコチラをクリック!

奈良橿原店
奈良県橿原市土橋町189-1
電話:0744-24-8788