シマノのエギングロッド入荷☆ – 奈良橿原店(Nara Kashihara)

2021.09.30

シマノのエギングロッド入荷☆

皆様こんにちは!!今回はかっこいいロッドのご紹介です(^^)/♪
すてきなロッドで釣りに行くとテンション上がりますよね~
釣れること間違いなしですね♪♪
他にもいろいろあるので是非見に来て下さい!!

19セフィアSS S86M-S

【付属品】無し
【状態】グリップにはテカリとキズあり。リールシートには薄い装着痕。ブランクには使用に伴う小キズが見られます。ガイドスレッドには軽度のクラック。ガイド状態は問題ありません。

是非お気軽にお問い合わせ下さい(^0^)/

初めての釣り教室参加者募集中です!

釣りを始めて見たい方、もっと釣が上手くなりたい方、
大歓迎です!!ご参加お待ちしております!!

詳しくはコチラをクリック!

奈良橿原店
奈良県橿原市土橋町189-1
電話:0744-24-8788