ソルトキャスティングの超鉄板トッププラグ – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.10.02

ソルトキャスティングの超鉄板トッププラグ

皆さん、こんにちは。スタッフの星野です。

台風も過ぎて暑いぐらいの秋晴れ!

釣行の際の日焼け対策をお忘れなく。

さて、本日紹介致しますルアーは!!

ヤマリア ラピードシリーズです

ソルトが詳しい例のスタッフ曰く。。。

向かい風に対して安定した飛距離、サイズの割にも軽くロッドや使用者に限定されないボディ。ラフな海面でも織りなせる安定したアクション。ロッドワークで直感的な誘い。私がこのルアーで釣った魚は。。。

と自慢話が入って来ましたので割愛致しました(笑)

つまりめちゃ釣れるトッププラグという事ですね(笑)

サイズは130。160。190と幅広く御用意。

お色も各色取り揃えております。

ライトゲームからベビーソルトまでお楽しみ頂けますよー!

青物狙いのトップルアーで迷ったら是非これで決まり!

ぜひお試しあれ☆