本日はトラウトルアーです! – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.10.01

本日はトラウトルアーです!

皆さんこんにちは、スタッフの星野です。

台風の影響もあってか、あいにくの雨模様ですね…。

何処も行くところがないなー、と思ったら是非群馬太田店まで!(笑)

今日はタイトル通りトラウトルアーを2種類ご紹介です。

いってみましょー!

始めにエルフィンのシケイダー!

こちらはフローティングモデルを揃えました。

ただ引きでも優れたアクションを演出してくれます。

お次はこちら!

ソニクラ265MRです!

小さいながら派手なカラーで目立ちますね。

こちらはW.L.ソニックシリーズのクランクバージョンの復刻だとか!

少し近くで撮影するとこんな感じです!(画質には目を瞑ってください)

プラグ捜そうかなーなんてお考えでしたら、ぜひ候補に入れてみてくださいね!

足元が悪いのでご来店の際はお気をつけてご来店ください。

本日もご来店お待ちしております♪