スタッフ釣果情報。 – 群馬太田店(Gunma ota)

2020.10.31

スタッフ釣果情報。

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

たまには休み家でゆっくりしようかなと思っていましたが、突然の釣果連絡が耳に入り、弾丸で日本海某所へ行って参りました。

到着すると中々の荒れ模様。

潮見表と気象情報を見ながら一応は釣りが可能と判断。磯でヒラマサを狙います。

雰囲気は良いですが目立った反応なく、正午過ぎ。

ふとチェイス!まるまるした青物が目の前まで追って来ますが残念ながら見切ります。

直ぐに打ち返すと回収目前でバイト!

が、一瞬乗っただけで外れてしまいました。。。

帰る都合もあるので後30分と思いながら追い風に任せてフルキャストしていると。。。。

ヒット!!

中々の突っ込み!一瞬期待しますが直ぐに力尽きて浮いて来ました。上がった魚は

ヒットルアー ラピード160

イナワラでした。

50㎝前後ですかね。。魚が見れたのでOK!

海も冬が近づいております。。。そろっとシーバスかな?

次シーズンに青物は期待!!

次回はシーズン最終湖のネイティブトラウトです!こうご期待!

では♪