スタッフ釣果情報。 – 群馬太田店(Gunma ota)

2020.10.28

スタッフ釣果情報。

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

さて今回は釣果情報になっております!

今回訪れたのは日本海某所・・・ではなく太平洋に行って参りました!

夜中に到着するとポツポツと人。とりあえずなんか釣れるかなとルアーを投げますが無反応・・・

夜明けと同時に本格的に開始!中々潮が効いてて釣れそうな雰囲気。

ボトム付近を流しているとヒット!しかし直ぐに根に入られてフックアウト。。。

潮は効いていて雰囲気はいいですが回遊魚の雰囲気はイマイチ。

オールで来ていたので急激な睡魔も相まって7時頃から浜で爆睡。。。(風も無く、寒くも無く、凪でしたので波音も相まって超気持ち良かったです。。。)

起床はお昼前。周りも見渡すと中々の人。

すると地元のお爺様が「あんちゃん!ルアーじゃなくてカゴじゃなきゃ釣れないよ!」とアドバイス。

カゴ釣りタックル今日俺、持ってきてんじゃーん♡

って感じにカゴ釣り開始!結果は!!

爆釣!

潮が効いているタイミングは入れ食い状態。しかも結構いい引きで最高!

他にもチャリコやイサキも登場して中々の釣行でした(笑)

カゴ釣りやってみたい人は是非千明まで!

では♪