スタッフ釣果情報(前編) – 群馬太田店(Gunma ota)

2020.10.21

スタッフ釣果情報(前編)

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

さて本日は前回言っておりました、遠征結果です!

ちょっと長くなってしまいますので前編後編で分けさせて頂きます!

何卒お付き合い下さいませ。

今回は再び日本海某所。今回のターゲットはヒラマサです。

更に磯からのプラッキングゲームで御座います。

前日の台風の影響でやや荒れを期待していましたが到着するとベタベタの凪。

しかし沖には鳥山が出来ており、天気も今にも雨が降り出しそうな絶好の雰囲気。

まずは190~160前後のダイビングペンシルで様子を見ます。すると早くもチェイス!

バイトには至りませんがかなりの魚っけです。

しばし投げ続けていると…..

ボンッッッ!!!!  ヒット!!!

一気に寄せてランディング!上がった魚は……

ヒットルアー ヤマリア ラピード190F

ワラサでした。

写真だとちっちゃく見えますが65前後です….

なにはともあれ中々幸先の良いスタート! 再びキャスティングを繰り返します!

すると。。。。

ドンッッッッ!!ヒット!!

ヒットルアー ヤマリア ラピード190

ワラサ君でした

どうやら中々の数がいる模様で定期的にルアーにアタックして来ます。

ヒラマサも来るだろ!って感じで投げ続けますが、本命は不発。。

惜しくも日没となりました。

さて次の日の出来事は後編に続きます!!

後編では本命登場!?

乞うご期待!

では♪