待ち望んだ晴れ!! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.08.14

待ち望んだ晴れ!!

晴れました!休みの日に晴れました!(*‘∀‘)イカネバー

日焼けで更に壁と同化している大食いの伊藤です。

ホームグラウンドの牡鹿でショゴが上がってるとの情報を聞き。

自分で釣ったショゴを食いたい!で行きました牡鹿

はい。ベラさん。

そういえば私の小さい頃のあだ名は妖怪人間ベムのベラでした。

次もベラさん。綺麗な模様です。温暖化を体感してリリース。

めんごめんご!!!(ベラ風に発音しています)

ショゴを狙いに女川へ移動!

岸壁でサビキしつつ、ショゴをトップに上げる。食ってくれない・・・

自分のヘタッピを痛感しながらサバをサビキました。

私、サバアレルギーなんですが釣ります。

なんせ今日は白飯しか炊いてきていないので夕食のおかずが欲しいのです。

ショゴに遊んでもらいながらのサビキなので数匹ですが夕食のおかずGET

ショゴは掛からず・・・ちぇー・・(ベラ風に)

サビキでまだ遊べそうなのでご家族でいかがでしょうか?

立ち入り禁止の場所もありますので事前に下調べはYOチェキ!!

真夏のドンコさんとおばショット。

次回はショゴ沢山食べたい!!

以上、多賀城中央店 食いしん坊伊藤でした。