記録更新しました – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.08.13

記録更新しました

こんにちは結城デス☆
お盆は雨予報で釣りは出来なそうだったので
まーた懲りずにテナガエビ釣りに行って来ました。<❜)))彡

多賀城中央店テナガエビの仕掛けまだ在庫アリマス!

その日のメンバーは
多賀城中央店アイドル早坂氏と南仙台4号バイパス店アイドル小野寺氏

華やかですね。

私はぜーんぜん釣れず、全体的に見ても厳しめでした。
しかしながら小野寺氏がどんどん釣っていきます。メスを。

ハンサムなだけあります。

やっっと私も釣れたと思ったら、おりょ‼デカイ!
こんな時に限って観察ケースを持って行っておらず。

でも大丈夫。以前小野寺氏から拝借したメジャーを持っていました。
早速測ってみましょう。

おそらく私の過去最大サイズが釣れました。
若干メジャーがズレているのでしっかり真上から見てみまShow。

ん~、これは24.5?腕を伸ばせば25センチいきますかね?

このサイズになると観察ケーズはⅬⅬサイズじゃないと入らないのでメジャーを持っていて良かったです。

今回のように思いがけず記録更新する場合もあるのでコンパクトなメジャーを用意しておくのもアリですね。

ちなみに今回はオス2匹、メス17匹でした(多分)

ほぼ小野寺氏の釣果です。
その日によってだいぶ反応に差があるようなのでぜひ皆様もエビ釣り挑戦してみてはいかがでしょうか^^

以上多賀城中央店でした~