早めにご購入を!ケイムラハーフモエビ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.05.28

早めにご購入を!ケイムラハーフモエビ

ども~!TB多賀城中央店の月舘です。

昨日はデスアダーシャッド新色三連星が着弾って事でプロズワン愛用者の方はテンションMAXだったと思いますが、忘れちゃいけないのは売れ筋№1のコチラではないでしょうか。

毎年早期欠品となる個人的にも一押しのケイムラハーフモエビ!

デスアダーシャッドもですが、テキサスやスイミング(コールアップ)のT釣りで私も絶大な信頼を置いて使用しています。

ケイムラールビー(プロト段階)で仕留めたビッグベッコウ!

こちらはケイムラハーフモエビで仕留めた腹パンベッコウ。

もはやケイムラ無しで私のロックは語れません(笑

アイナメの50UPも相当数仕留めました。

ケイムラと通常カラーは状況により使い分けする事で釣果を伸ばす事が可能になります。

もちろん状況によりコールアップの釣りが効果を発揮する場面も多く…

砂地と岩盤の絡むエリアではヒラメも中層くらいまで浮いてバックリ食ってくる事もあります。

そんなわけでガッツリ入荷しているプロズワンのワーム各種、今ならカラーも豊富なので在庫があるうちにどうぞ~