激渋!広田湾カレイ釣り(続き) – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.05.27

激渋!広田湾カレイ釣り(続き)

ども~!TB多賀城中央店の月舘です。

先日は私の釣果をご紹介しましたが、同行者もしっかり釣ってました。

初のカレイ釣りとなったアンドコズンドコはアタリが取れず大苦戦。

当たっているのかどうか分からず急に合わせかますもんで、見ているこっちはヒットしたんかい?とビックリ(でもヒットしていない)笑

アイナメ1本にカレイ3枚…

カレイ釣り経験者のデラは我々の中でファーストヒット!

安藤さん、先にすみません!とか言いながら嬉しそうに釣っていました。

7枚くらいかな。

アンドコと同様カレイ釣り初の奥井もしっかりキャッチ。

今頃、頭からボリボリ捕食している事でしょう(多分)笑

岩手スタッフの鷹木さんも苦戦しつつ後半巻き返し!

それにしても今回はほんと渋かったですね。

そして奥井は最小アイナメを釣るという奇跡(笑

そんなこんなで大撃沈の広田湾でした~

個人的にはアイナメのポテンシャルが高かったので、ロックでじっくりやってみたいと思いました。

以上、TB多賀城中央店でした~