久々のデラ登場! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.04.15

久々のデラ登場!

ども~!TB多賀城中央店の月舘です。

先日も仕事終わりに塩釜メバリング調査してきました。お店から数分、短時間でサクッと釣れるのはありがたい限りです!

さて、今回はこの男も参戦しました。

めっちゃキモー!(久々)

塩釜の主ことデラですね。チョット痩せたようです(笑

そして使用しているアイテムにもご注目。

スプーンなわけですよ。

ワームだとショートバイトばかりで乗らない時はこのようにスプーンやプラグを使うのも非常に良い攻め方ですね。

まぁスプーンを使うに至る経緯は情けないものだったので、そこはご本人に聞いてみて下さい(笑

私はプラグを忘れてしまったのでジグ単で攻めていきました。

もはや安定です!

ガルプイソメは3㎝くらいで使用しました。やはり釣れますね~

後半は久々に出したベビースクイッドで釣ってました。

なかなか置いている店が少なくなりましたが、当店にはまだ在庫ありますよ★

その後、I氏やS氏も登場し4人で駄弁りながらポツポツ釣って終了。

水温もだいぶ上がっていて表層バイトもだいぶ増えました。去年同様次回からはプラグでお遊び開始っすね!

以上、TB多賀城中央店でした~