タラジギからの~!絶好調塩釜メバリング – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.04.14

タラジギからの~!絶好調塩釜メバリング

ども~!TB多賀城中央店の月舘です。

タラジギが不発で終わってしまい釣り足りなかった私はやけ食いで安定の結びさんへ開店と同時に突撃。

うんめぇ~

400ℊが楽勝で胃袋にちゅるっと入るこの美味さ。もっと食べたい(笑

ご馳走様でした!

そして今回はスタッフ奥井と共に塩釜へ。

19時半くらいから開始と同時にアタリが多発。ポコポコ釣れます。

でも私のファーストヒットはなぜかアイナメ(笑

メバリングロッドがぶち曲がっていい感じに楽しめました。

そこからはメバルが連発。奥井も釣っていきます!

流れが入ったり止まったり、それと同時に連発したり無になったりしますが、比較的安定して釣れました。

サイズ的には8~12cmくらいかな。

ガルプイソメとベビーサーディンのローテーションで二桁の釣果。

サイズ狙いなら県北の方がいいものの、近場でゆる~く遊ぶなら塩釜で十分楽しめる時期になりました。

プラグでの釣果も出てるので、次回はワーム無しで遊んできます!

使用したワーム各種当店に在庫ありますので、釣行準備もお任せ下さい★

以上、TB多賀城中央店でした。