雄勝方面で釣り – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.10.21

雄勝方面で釣り

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
ラインが鳴ったので何か見てみたら釣果情報が届いていました。
なんか見覚えのあるフィッシュもいましたがオカッパリで釣れるなんて珍しいですね。さっそく画像を見ていきましょう。

お・お・お(^ω^≡^ω^)お・お・お
ホウボウ君ですね。やたら白いですが貧血ですかね?もっと沖のほうにいるイメージですが気が付いたらこっちまでキチッャタんですかね。

そして夜はライトロック。口に銜えているのはサンドワームですね。
けっこう皆さん使っているようで。

そして2匹目も追加。

そしてメバル。やはりここのメバルは体高がありますね。これくらいなら刺身も煮付けもおいしいでしょう。
このサイズが立て続けに釣れるのがいいですね。

多賀城中央店でした(^ω^)