スペシャルゲストとナイトハゼ釣行! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.10.17

スペシャルゲストとナイトハゼ釣行!

ども~!TB多賀城中央店の月舘です。

15日の仕事終わりに久々となるナイトハゼに行ってきました。私とデラメンバー、そして仙台泉インター店から早坂マダム&南仙台4号バイパス店から奥井のラリッチャッタコンビも参加。

この日は以前より参加希望だったスペシャルゲストのプロズワン佐藤さんも登場でいつものポイントへ向かいました。

なんとデラが指導者に!?爆笑

普通は逆だろ!ツッコミ入れたくなりますが、なんたって自称パゼプロなので。

そしてサクッと釣ってみせ、ハゼプロ感を出してましたね(笑

この日は流れもありハゼも少なめ。居てもガン無視というスタートは厳しい状況でしたが、徐々に潮の流れが変わり釣りしやすくなってきました。

そんなタイミングで…

良型のハゼをゲット!

佐藤さんもハゼの発見に徐々に慣れてきたようで。

さすが!魅せてくれましたね。

良型のハゼを見事仕留めていただきました~

スタッフ早坂&奥井もしっかりキャッチして全員安打!でも一番釣っていたのはやはりデラでした。もしや本当にプロか!?笑

前回の釣行時に開発した必殺の自撮り撮り撮りも炸裂!

一枚の写真に3人のデラが絶妙なキモさを演出している芸術的一枚です。

こちらはマダム早坂のお持ち帰り分。

ガチが釣りも楽しいですが、みんなで和気あいあいのゆる~い釣りも非常に楽しいものです。

ハゼはまだまだ楽しめます。型もいいのが揃ってきましたので、秋の味覚堪能で釣行してみてはいかがでしょう☆

以上、TB多賀城中央店でした~