根魚釣りたいな~ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.10.15

根魚釣りたいな~

こんにちは結城です☆
寒いと思っていたら今日は気温も高め!
少し風はありますがすごしやすい天気ですね~

数日前、ロックフィッシュ好きな彼氏を持つ友達と遊んだ際に
彼氏さんの車に乗せていただいたのですが
30分のうちに5回ぐらい「アイナメ釣りたいな~」と言っていました。
盛ったかもしれません。3回かもしれません。

昨日は一緒に釣りに行かせていただいたのすが
「ベッコウ釣りたいな~」もプラスされていました。

そんなロックフィッシュを狙っている方に気になる商品が入荷いたしましたので
ご紹介させていただきます!

MAGBITE タコ足一本!! 3.5インチ

アイナメやヘベッコウなど
フィッシュイーターが大好きなタコの足のワームです。

吸盤まで細かく再現されており
生ダコグローなんて、まんまタコです。

美味しそうですね、小野寺氏がくわえている姿が想像できます。

カラーはゆでダコや店長お勧めのケイムラなど全8色の入荷です。
ジグヘッドやテキサスも対応しております。

少量の入荷ですので気になる方はお早めにどうぞ^^

以上多賀城中央店でした~