2WAYシンカーとうきまろ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.10.10

2WAYシンカーとうきまろ

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
最近はエサ釣り用品系が購入される方が多いですが、もしかしてハゼが大量なんですかね?
今度行ってみます。エイは回避したいですね。はい。
それでは商品紹介に入ります!

ダイワ 2WAYシンカー。
ロックフィッシュに備えましょう。チョット値段もお安めなところがいいですね。
安定したスイミング姿勢が維持しやすく、ウィードのすり抜け、根掛かり回避能力が高いです。
消耗品とはいえ、そんなにポンポンなくなるのは嫌ですからね。そんなときはこれです。はい。

そして

うきまろ マグネットツールキーパーとウキウキはさみ
マグネットはハサミなど金属物を固定したいときに便利です。まさに隣に写っているや~つですね。
ちなみにそのハサミにうきまろ君が付いていますが、それはネタではなく、海に落としチャッタときに浮いてくれるフローターです。
浮いているときも[してやったり]みたいなフェイスで見つめてくることでしょう。

多賀城中央店でした(^ω^)