UKサッパとジグヘッド – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.10.09

UKサッパとジグヘッド

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
昨日、お馴染みサイトウ君とのラインを見返していたら13日に出船予定でした。
今月2回ほど入っていたのは知っていましたがまさかこんなに早くだったとは。
まだ何も準備してないんですね。シーバスかチヌ釣りましょうと言われていますが果たして釣れるのか。

そんなことを考えつつ、商品紹介に入ります!

マルジン UKサッパ 86WS
スローからミディアムリトリーブではウォブリング、ファストリトリーブではバイブレーションの対ランカールアー。
暗部に流し込むときはスローにゆらぎアクションで、明部へ飛び出す早巻きではバイブレーションアクションでその日のベストをキャッチしてください!!だそうです。

そしてUKワームに使うジグヘッドが漸く入荷しました。
これで残ってしまったワームたちにも出番がきますね。

多賀城中央店でした(^ω^)