マットカラーなドラッグメタルキャスト – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.08.30

マットカラーなドラッグメタルキャスト

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
明日は出船の予定です。いつも通りサイトウ氏に予約してもらったので何狙いで行くかは未だに分かりません。いろいろ対応できるようにはしていますがそんなときに限ってすっぽかされます。悲しいですね。最近色んなのがちょいちょい釣れているようですので楽しみです。
そんなことを呟きつつ商品紹介に入ります!

ど~ん!

どど~ん!
流行のマットカラーですね。でかでかとヒラメ専用とシールが貼っていますが、パケの右下にチラっと見えるように様々イケます。
タチウオとか熱いですね。チャートカラーで釣れることもあるらしいです。
信頼のブレードフック付。フラッシング効果でアピールはあるでしょう。
とりあえずぶん投げて何かしら釣りたいときや迷ったときはコレを使ってみましょう!

多賀城中央店でした(^ω^)