シーバスも好調維持ですね~ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.07.20

シーバスも好調維持ですね~

ども~!TB多賀城中央店の月舘です。

何だか今年はフラット用品よりシーバス用品の方が売れてる気がしますね。

やはり好調なせいなのか…そういえば仙台大和店のスタッフ日向もハマッてたし、私もチョットやろうかな~なんて思ってます。

そんな中、釣りガールYさんより釣果いただきました~

何だか顔面を見るだけでも筋肉質な魚体ってのが伝わってきますね~

初めて行った場所で色々考えながら釣りしてキャッチした1本との事。

そういう魚ってサイズに関係なく嬉しいものですよね~

それにしてもほんとずんぐり体高のある固体なので、引いたでしょうな。

Yさん、お見事です!また釣果お待ちしております(^▽^)v