福島でスモール – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.07.16

福島でスモール

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
連日、釣果情報で渋滞していますね。
さてさて、本日はお馴染みBBSHO氏からの釣果情報をご紹介しまぁす!
さっそく見ていきましょう!

ど~ん。

どど~ん!
そういえばこの前、スモール行ってくるっす。行ってくるっす。いいいいい行ってくるっすっていってましたなぁ。

連日の雨の影響が心配だったようですがなんとか魚の活性はよかったみたいです。
それでも魚のポジション掴むまでは厳しかったようですが・・・
今回使用したルアーは・・・ジョイクロ70とシェイプス2.5だったようです。
てっきりまたコソジグをぶん投げていたのかと思いました。失敬失敬。
サイズは出なかったようですが数釣りは楽しめたようですね。
次回の釣果も期待しまSHO。

多賀城中央店でした(^ω^)