あの男より釣果がきました。 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.07.15

あの男より釣果がきました。

こんにちは。まんまるお山に彩を!多賀城中央店の丸山でーっす!
先ほど小野寺氏が隣で花澤氏からハタの画像来たわという声が聞こえたので
見せてもらいました。ついでに花澤氏からブログに載っけてくれやともきていたので載せます。

ハナザワならぬハタザワですね。アカハタ。元気にやっているようです。

OH~モンハタですね。ニヤついているのできっとこの後丸呑みしたのでしょう。

ど~ん

ん?ここここここれはプリズワンの新色のケイムラクリアレモンですね。
そういえばめちゃめちゃ釣れるってこの前電話きましたぁ。と隣で小野寺氏が呟いております。お茶飲みながら。

そして最後にオマケできたこちら。
塩焼きにすると鳥のささみの味がすると誰かがいっていました。
最近、脂分を摂取しすぎたという方はこちらでさっぱりするのも良いかもしれません。
そしてなんだかんだ彼は元気にやっているようです。次回の釣果も期待しましょう。

多賀城中央店でした(^〇^)