厳しい~! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.05.17

厳しい~!

こんにちは結城です☆
この間はバス釣りに行ってきました。
予報は晴れ、気温は20度を余裕で超えそう!
久しぶりに気持ちよく釣りが出来そうな感じでした。

朝焼けがとても綺麗。

日焼けしそうだな~と思いつつもまだ5月だし。と舐めきっていましたが

ばっちり日焼けしてしまいました。
ここまで日焼けが痛いのは初めてな気が…5月の紫外線なかなか恐ろしいですね。
皆さんも釣りに行かれる際はお気をつけください。

釣果はというと
水の中は鯉ばかりで
田植えを終えた田んぼのど真ん中でも鯉とナマズがバシャバシャ。

立派なナマズですね。
私は釣っていませんがね。

ちなみに雷魚はトップでも反応がありました。
残念ながらまる1日釣りをするもバスの姿は拝めず…
バス釣り難しい~!
近々リベンジするしかないですね。

以上多賀城中央店でした~