ナイトゲームへ行ってきたようです。 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.11.25

ナイトゲームへ行ってきたようです。

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪

朝起きたらラインが数件。今回は爆睡していたので全く通知音が聞こえませんでした。相変わらず目覚ましはうるさかったですが。
隊長より、画像が4枚。隊員N氏より牡鹿半島の某漁港でナイトゲームの釣果が届いたそうです。
それでは見ていきましょう!

ど~ん。破壊力抜群のこの絵面。スタッフ花澤にかぶせたいですね。

肝心の魚は・・・

ムラソイ。そして・・・

ベッコウゾイですね。
ムラソイのほうは爆釣だったようです。ここには画像がありませんがメバルも爆釣で終始楽しめたそうな。
アイナメが不在だったのは悲しいですね。
そして最後になぜかこちらの1枚。

一瞬オーロラが掛かっているように見えましたね。
これからの時期は寒くなりますからカップラーメンはさぞかし美味いでしょう。
辛そうなのも体があったまるのでいいですね。カプサイシン。
釣った魚で出汁を取るのもまた乙。

多賀城中央店でした(^ω^)