ロックフィッシュ釣果 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.11.24

ロックフィッシュ釣果

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪

先日、家でゴロゴロしていたらラインがなりました。
しかも2通。珍しい。どぉ~れ。

I様より、雄勝方面で40UPのベッコウゾイですね。
お腹も出ていてこれぞ腹パンベッコウ。さぞかし引いたことでしょう。
ちなみに私はまだ今シーズンこやつを釣っていません。悲しいですね。

そして2通目はこちら

こちらはスタッフ花澤より送られてきた画像です。アイナメで42cmあったそうです。渋かったのかどうかはわかりませんがガルプを使っていますね。
ラインを既読スルーしてしまったのでどこで釣ったかはわかりませんが。
ロックのことなら俺に聞けといわんばかりの顔でいつもいるので是非彼に聞いてみてください。

多賀城中央店でした(^ω^ノシ