ドラゴンQエスト。 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.08.16

ドラゴンQエスト。

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪お!お!お!

昨日は試したいエサがあったのでアオイソメを使わず、ナイトハゼへGO!
さっそくハゼ発見。目の前にエサを通したら反応はするも中々食わず。結局ボーズで終わりました。

なんか水面を泳いでいたバチを取って終了。
ちなみにこやつもエサにしてやりましたが無反応で終わりました。
悲しいですね。

それでは商品紹介に入ります。

ドラゴンQメタルスリム。
先日店長もコレを使ってタチウオ爆釣だったそうな。
ちなみにパープルゼブラは圧倒的釣果だったようです。
私も買います。
低活性時でも反応させるキレのあるアクション。

でで~ん。
レベル1の小野寺が現れた。
ただ何もせずジッと見つめている。
顎にスライムを飼ったくらいにして。

彼が持っているのはドラゴンスティックですね。
タチウオジギング用セッティング。もちろん上のジグも余裕で操作できます。
LTジギングロッドですのでタチウオ以外にも使えるところもいいですね。マダイとか冬のメバルとか。

多賀城中央店でした(^ω^)