目元が変わったビンビンメタル – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.04.03

目元が変わったビンビンメタル

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪

先日、マスジギを終え多賀城に帰ってきたら
お土産は?の声が多数。
一匹しか釣れなかったので自分で持って帰りました。
しかし、期待には応えたいところですのでまた4月9日に予約をいれました。
マックスセントで釣りせんと細野と一緒に。

それでは商品紹介に入ります!

ビンビンメタルTGです。
いいカラーですね~今年もマダイでお世話になります。

ん?

目元のカラーが変わっとるぅ~
これは買うしかないですね。
こうちょっと変わっているだけで集めたくなるのが釣り人の性ってやつですね。
ということで買って行きます。

そしてフックのほうもどしどし入荷です!

アシスト工房のフックですね。
細身ながらも強靭で刺さりの良いフックを採用。
マダイや青物にはもちろん突然のサワラやタチウオなどにも対応します。種類も豊富にありますので是非来て見て下さい!

多賀城中央店でした(^ω^)